人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**アキバ在住OLの日々**


御徒町出身、アキバ在住OLです。アキバ在住ですが、アキバ系ではありません。雑記Blog。
by xxx_zunzun_xxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れの女性?

年下の女性から、「憧れの女性」と言ってもらえることが、
度々あって、とても嬉しいのだけれども、恐縮してしまう。

BLOGとか読んで、悶々としている姿も知っているのに、
それでも、「好き」と言ってもらえて、光栄です。

Yちゃん、どうもありがとう。
その言葉で、元気になりました。
本当にありがとう。


自分で言うのもなんですが、昔から年下女性によくもてます。
中学時代は、卒業式に告白されたし。
「憧れてました!」って。
慕ってくれる妹分が多くて、血の繋がらない妹たちが増えるばかり。
光栄です。
どうもありがとう。


ただ、私自身は、自分のダメな部分もよくわかっているので、
どこを見て憧れるのか、ちょっとナゾです。


でも、これからも年下の女性に憧れられるよう、
心身ともに磨いていきたいと思います。


精進。精進。

by xxx_zunzun_xxx | 2011-01-27 08:50 | 日々のつぶやき
<< CW-Xを履いて初ラン!&今の心境 12年1ターム? >>