人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**アキバ在住OLの日々**


御徒町出身、アキバ在住OLです。アキバ在住ですが、アキバ系ではありません。雑記Blog。
by xxx_zunzun_xxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間は作るもの

本日は、フレックス出勤する為、まだ自宅です。
自宅と会社が近いって、よいね。

さて、微妙に仕事のテンポが、本調子にならないけれども、
皆さんもそんなものだよね?!
今日の午後は全社キックオフで、夜は懇親会。
本格的な仕事の始動は、月曜日からかな。


連休中、『笑っていいとも』のゲストに郷ひろみが出ていて、
「1日置きにジムで2時間トレーニングしている」って話してた。

それなりに忙しい人が、時間を作って、自分のメンテナンスをしている。
芸能人なので、ボディコントロールも仕事のうちかもしれない。

ただ、例え一般人であっても、自分と向き合って、
自分自身を磨く&作り上げる努力は、必要だと思う。

私は、外見をプロデュースすることは、
仕事上でも、プライベートでも、
楽しい人生には、必要不可欠だと思っているので。

若い頃よりは、少しだけ時間をコントロールできるように
なってきているので、その時間やお金を、
自分磨きに費やそうかと。

今は、貯めるより、自分に投資しますわ。

ずっと自分に投資しまくりですが。

と言うことで、ジム通い&パーソナルトレーニングは継続中。

by xxx_zunzun_xxx | 2010-05-07 09:39 | 日々のつぶやき
<< 餅は餅屋 三窓Day >>