人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**アキバ在住OLの日々**


御徒町出身、アキバ在住OLです。アキバ在住ですが、アキバ系ではありません。雑記Blog。
by xxx_zunzun_xxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スィーツ・パーティー@ミッドタウン パークレジデンス

以前も書いたことがある、私のパワー・パーソン大谷由里子さん。

昨晩(11月7日)は、大谷さんが主宰するパーティーに参加。
ミッドタウンのレジデンス棟にあるパーティールームを貸しきって、
スィーツ・パーティー。


甘いものは好きだけれども、あまり量は食べられない。
でも、こんな機会がなければ踏み込まない場所だし、
大谷さんに会いたい&お酒があれば楽しめる! ということで参加。


都内のスィーツ有名店各所から集められた、
美味しくてかわいいスィーツがテーブルに所狭しと並べられ、
シャンパンで乾杯。

スィーツ・パーティー@ミッドタウン パークレジデンス_c0194193_161990.jpg

スィーツ・パーティー@ミッドタウン パークレジデンス_c0194193_163564.jpg
スィーツ・パーティー@ミッドタウン パークレジデンス_c0194193_165086.jpg


途中で、箸休めで出た手作りのおにぎりと豚汁が
とっても美味しかった。
やっぱり、手作りはいいね。
(写真はありません……撮っておけばよかった!)


中庭に出ると東京タワーも見られて、
六本木という場所自体は私にとって日常だけれども、
あの空間は非日常で、そのギャップが心地よくて、 素敵な夜でした。


参加している人たちは魅力的な人ばかりで、
意外な出会いもあり、いっぱい笑って、
すごく楽しいひと時を過ごしました。


大谷さんを始め、コーディネートしてくださった多くの皆さまに、大感謝。

どうもありがとうございました。

by xxx_zunzun_xxx | 2009-11-09 01:09 | 日々のつぶやき
<< 引き渡し 冬眠からの目覚め? >>