人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**アキバ在住OLの日々**


御徒町出身、アキバ在住OLです。アキバ在住ですが、アキバ系ではありません。雑記Blog。
by xxx_zunzun_xxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のトレーニング

眼の出血が止まったと思い、調子に乗って、トレーニングが終わった後も
コンタクトをしていたら、また出血し始めました。
……学習能力が低い、今日のわたしです。


さて、『Tarzan』のランニング特集の中に、
「練習量(月間走行距離)を急に増やさない」という記事があり、
なるほどなぁ~と思ったので、残り1週間のトレーニングメニューを
あれこれ考えるのが、結構楽しい。

How Toが色々あるけれど、
ダイエットの成功方法が人それぞれ違うのと同じように、
トレーニングや調整方法も人それぞれ違うと思う。

自分の身体を知っているのは、自分自身なので、
過信せず、無理せず、コンディションを整えるのみ。

本番で、最高のパフォーマンスを出すために。


本日はコアトレして、7km(東京タワーコース)走った後、
パーソナルストレッチをしてもらった。

ストレッチ、1人だと飽きるし、1人だと甘くなる。
パーソナルストレッチだと、1人だとできないことができて、
ほぐせるのがいい。

しかも、トレーナーさんにストレッチしてもらうって、
アスリートチックよね?!

今日もトレーナーのKさんに感謝。
どうもありがとう。


この1週間は、睡眠をしっかりとろうと思っているのに、
今日思う存分寝たせいもあり、夜更かしになってしまった。
これがいけないのよね。

おやすみなさい。

by xxx_zunzun_xxx | 2011-02-20 01:44 | 美ジョガー日記
<< ずっと行きたかった場所 鶏肉とほうれん草のカレー >>