人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**アキバ在住OLの日々**


御徒町出身、アキバ在住OLです。アキバ在住ですが、アキバ系ではありません。雑記Blog。
by xxx_zunzun_xxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂に相棒(CW-X)GET!

まずは自分の身体を作りこんで、ラストスパートで
力を借りようと思っていたCW-Xを、本日遂に購入!

遂に相棒(CW-X)GET!_c0194193_244531.jpg

月曜日のレディースデー(5%オフ)を狙って、
わざわざ月曜日を待っていたのに、
現在、マラソンフェスティバルを開催中で、
1万円以上は10%オフ中だった……(笑)


同じ高機能タイツであるC3fitも試着してみたけれど、
履き心地だけじゃわからないのが、正直なところ。
実際走ってみないと。

履いた瞬間のサポート感が気に入っても、走っているうちに、
圧迫されているような感じになっては、意味がない。
4時間も走っているわけだし。

検討の結果、CW-Xのレボリューションモデルに。
スタビライクスモデルは、同じMサイズでもちょっと大きくて、
シワができてしまっていたので。
かといって、Sサイズなんて絶対入らないし。


C3fitもメリハリがあって悪くなかったけれども、
足全体をサポートしてくれるCW-Xの方がいいかな、と思って最終決定。
CW-Xは、友だちたちの評価も高いし、イチローがCMしてるし(笑)、
TOD659仲間がワコール勤務だし。

C3fitも、機会があれば試してみたいけれど。


スポーツブラは、既にCW-Xを持っているし(あまり着てないけれど)、
東京マラソンのインナーとタイツとランスカは決定です。

上着は、これから考えます。
今もっているのを着るか、新たに買うか。


ということで、水曜日の夜ランで履いてみて、
土曜日の30kmレースで履いて、様子を見てみます。

楽しみ~~


※高機能タイツとは……
 関節を安定させ、疲労軽減してくれるスポーツ用のタイツ。
 CW-X HP

by xxx_zunzun_xxx | 2011-01-25 02:11 | 美ジョガー日記
<< なんちゃってカーボローディング 仕事のストレス解消法 >>