人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**アキバ在住OLの日々**


御徒町出身、アキバ在住OLです。アキバ在住ですが、アキバ系ではありません。雑記Blog。
by xxx_zunzun_xxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たな夢を語った朝

今朝は、仲良し女友だちとAM7:00に日本橋のillyで朝食会。


朝7時から約2時間、恋バナあり、仕事&夢の話ありで、
話して、笑顔になって、パワーをチャージしてきた!


月曜日に、大学院の仲良し女子たちの前では、
まだ漠然としていたので、抽象的だったけれど、
今朝は思わず断言しちゃった。

そうしたら、すごくスッキリして、
色々なことを前向きに捉える視点と力を手に入れた感じがする。


今年入ったくらいから(つまりまだ3週間程度)、
色々な気付きがあった。
すごいスピードで、どんどんクリアになっていく。

今まで探しても見えなかったことが、見え始めて、
話すことで、より明確になって、研ぎ澄まされていく。

いい感じ。

節分までには、ビジョンを明確にするできそう。

いや、します!


女友だちって、“財産”。

ステキ女子の会(通称:ステ女)のメンバーは、
年齢も仕事も環境もまったく異なるのに、
すごく気があって、
お互いよい意味で刺激しあっているのが、
すごくいい感じ。

SATCを超えちゃう感じよ。


色々思うこと、書きたいことはあるのだけれども、
眠いので寝ます。

おやすみっしゅ☆

by xxx_zunzun_xxx | 2011-01-19 23:58 | 日々のつぶやき
<< 仕事のストレス解消法 新たな夢を語った夜 >>