人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**アキバ在住OLの日々**


御徒町出身、アキバ在住OLです。アキバ在住ですが、アキバ系ではありません。雑記Blog。
by xxx_zunzun_xxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジムに行けず、テンションダウン

今日は、会社で下期のキックオフ。
午後は全社会議で、夜は呑み会。

今日は、心身のコンディションがあまりよくなかったし、
そんな時は、汗を流したいと思っていたので、
呑み会を途中でバックレようと思い、
1杯目はビール、2杯目にウオッカトニックを呑んだ後は、
ひたすらウーロン茶を飲んでいたにも関わらず……
バックレに失敗し、結局、会が終わったのは22:15。

呑み会の場所はジムの近くだったし、
昨日も身体を動かしていないし、
せめて、30分だけでも!! と思っていたのに、
流れ的に帰れない雰囲気。

このところ、会社の呑み会に対して早退&欠席が多く、
ただでさえ最近、「付き合い悪い」と言われているので、
そこを強引には帰れなかった。
ちなみに、呑み会に参加しないで、ジムに行ってるんだけれど。(^^;

しかも、チーム対抗ゲームで、最終戦のプレイヤーになってしまったし。

ただ、私の捨て身のプレイで、優勝して、
1人4000円ずつ商品券をもらえたから、まぁいっか。


心身のコンディションがイマイチな上、
帰りたくて仕方なかったから、
イベントを楽しんでいなくて、
いつもより笑顔が少なかったと思うし、
今思い返すと、ちょっと自己嫌悪。

大人気ないなぁ、私。
反省。



それはそうと、アドバイス通り、毎日アイシングしていたら、
足はほとんど痛みがなくなった。

まずは、トレッドミルで走って、様子をみよう。


あんなに走りたかったけれど、
痛みがなくなってきて、
そろそろ走れると思うと、
今度は怖くなってきた。

また同じことになったらイヤだなぁ……って。

怖いなぁ。

by xxx_zunzun_xxx | 2010-11-10 23:57 | 日々のつぶやき
<< 気持ちの切り替え パウリスタ(茅場町)の美味しい... >>