人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**アキバ在住OLの日々**


御徒町出身、アキバ在住OLです。アキバ在住ですが、アキバ系ではありません。雑記Blog。
by xxx_zunzun_xxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の幸せは爪先に宿る! ネイルチェンジ ~チェックモチーフ フレンチ~

女の幸せは爪先に宿る! ネイルチェンジ ~チェックモチーフ フレンチ~_c0194193_11373114.jpg


前回、ちょっと派手なデザインだったので、今回は白ベースにしたいと思って、
こんな感じにしてもらいました。

左手の薬指と、右手の人差し指には、3Dでハートを。
写真では分かりにくいけれども、親指には3Dでリボン。

ハート好きなので、どっかしらにハートが必ず入ってます。

今回のデザインも、大満足!
Hさん、いつもどうもありがとう☆


「女の幸せは、爪先に宿る!」がモットーの1つ。

仕事柄とか、立場や環境的に、
ネイルをできない人や、できないときもあると思います。

ただ、ネイルができなくても、
指&爪先は、キレイにしておく方がいいと思う。

爪先まで気を配る姿勢が、女性には必要だと思うし、
その意識が、幸せを引き寄せるのではないか、と。


せっかくなので、お店を紹介します。

コストパフォーマンスがよく、 “したい” ワガママをいっぱい聞いてくれます。
もちろん、シンプルなデザインも上手なので、是非!

ネイルサロン Le tournesol(トゥーヌソル) BLOG
TEL 03-6380-8441
千代田区九段南4-7-17 杉善ビル5F

営業時間
●平   日 10:00~20:00
●土曜・祝日 10:00~18:00
●日 曜 日 定休日

by xxx_zunzun_xxx | 2010-10-16 11:54 | キレイmemo(美容関連)
<< 土曜日の午後の独り言 【ずん's baker... >>