人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**アキバ在住OLの日々**


御徒町出身、アキバ在住OLです。アキバ在住ですが、アキバ系ではありません。雑記Blog。
by xxx_zunzun_xxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

顎、強打する!

TwitterやMixi日記には、既に書きましたが……
本日、派手に怪我をしました。

顎、強打する!_c0194193_0475184.jpg


気が緩んだ隙に、顎を強打。

脳天まで響くような激痛がして、
骨折したかも?! と思うほど。

少しずつ腫れてきて、怪我をして3時間後には、
写真のような青あざに。

一応、顎は動くし、食事も普通に出来るので、
骨折はしていないと思うのですが、
笑ったりして、大きな口を開くと痛いし、
跡が残るとイヤなので、明日、朝イチで病院へ行きます。

Mixiで、この写真をアップしたら、
「酔っ払って、こけた?」とのコメントが。

……。
怪我をしたのは、真昼間だし、シラフだし。

私のブランディング、なんか間違っている気がする。


しかし、いい年して、次から次へと、よく怪我をするわ。


今宵呑んだ、大学の先輩からは、
「自分が思っている以上に、(年齢的に)体力が低下しているんだよ」
と言われたけれども、私はそうは思わない!!!

好奇心旺盛だから、怪我するの!
目の前のことに一生懸命だから、怪我するの!!
子どもと同じ感じなの!!!


何はともあれ、顎でよかった。

腫れているけれども、よっぽど私に興味がなければ、
顎の腫れは気づかないだろうし、下から顎を見られない限り、
派手な青あざには気づかないだろうし。


痛い思いをして、学習することもある。

跡や障害が残ったりしなければ、まぁ問題なしでしょう。


まずは、明日、病院へ行こう!

by xxx_zunzun_xxx | 2010-09-14 23:58 | 日々のつぶやき
<< 今日の顎アザちゃん ハナウタ >>