人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**アキバ在住OLの日々**


御徒町出身、アキバ在住OLです。アキバ在住ですが、アキバ系ではありません。雑記Blog。
by xxx_zunzun_xxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日この頃(雑記)

●携帯の調子が、すこぶる悪い。

元々、私の部屋は電波が入りにくいので、室内アンテナを利用しているし、
同じドコモ携帯(会社支給携帯)と並べても、電波が悪かったのだけれども、
ここ最近、バリ3でも繋がらないことが頻繁にある。
機種変更を検討中。


●自宅PCの調子が、かなり悪い。

もう5年使っているから、これはそろそろ寿命かな。
手入れしてあげれば、もう少しいけそうだけれども、
手入れのコストを考えると、買い換えてもいいかも。
年内を目処に、買い替え予定。


●月間100km以上ランニング、5ヶ月目突入。

最近、色々な人から、「足のラインがキレイになった」と言われて、
かなり嬉しい。
足フェチな男性、結構多いのね。
「もっと短いスカートはいた方がいい」って、それはセクハラですが、
光栄です!(笑)


●競泳用の水着を購入。

なりたいボディ・ラインに整えるため、
今後は運動メニューに水泳を入れた方がいいと思い、
競泳用水着を購入したけれども、デビューはまだ。
近所に区の総合スポーツセンターがあって、
早朝営業もしているようなので、近々行ってみる予定。


●J-wave Live、最高に良かった!

好きなアーティストの、一番好きな曲がそれぞれ聴けて、大満足。
「AI/Story」「Crystal Kay/恋に落ちたら」「THE BOOM/風になりたい」

「AI/Story」は、名曲。
聴けば聴くほど、好きになる。
Live以来、ヘビロテで聴いてる。

昨年のLiveで、鍛え上げられたナイス・ボディのCrystal Kayを見て、
「あのボディを目指す!」と決意し、パーソナル・トレーナーもつけたし、
努力もしてきた。
この1年あったこととか、(心身の)変化とか、色々思い返してしまった。

「THE BOOM/風になりたい」も大好きな曲の1つ。
ふっとしたときに、口ずさんでしまう。
15年経っても、色あせない曲だと思う。
「島唄」よりも、好き。

これで、久保田利伸の「流星のサドル」が聴けたら、
言うことなしだったけれども、彼が古い曲で歌っていたのは、
「missing」でした。
当時の失恋の記憶が、よみがえりました(笑)。
相手は思い出せなかったけれど……
「LALALA~」とか「Love Rain」とか聴けて、よかった。

JUJUの透き通った声と、ナイスなボディにうっとり。
Liveにでている人、みんな歌が上手かったけれども、
なんかちょっと違ってた。
本家より上手だと評判の「Hello Again」も、すごくよかった!
スタイルがすごくよくて、驚いた。
あれは、トレーニングしていると思う。

Superflyは、シングル曲はほぼ全曲D/Lしているので、
新曲以外は口ずさめるし、盛り上がれた。
Superflyは、J-waveのLiveでデビュー当初から見ているけれども、
志帆ちゃん、本当にかわいくなった!!
前座で歌っていた子が、3年でトリを務めるようになるとは。

スカパラもユニコーンも、面白かった。
スカパラの単独Live、今度行ってみたい。

シカオさん&秦くんも、よかったし。

Live、また行きたくなった。


ところで、最近盛んにCMしていて気になって、
leccaのアルバムを全曲D/L。

なかなかよいです。彼女。

以前、BENNIE K がすごく好きだったのだけれども、
YUKIが歌わなくなってしまい、音楽の方向性が変わって、
それ以来、そこまではまる歌手はいなかったけれども、
leccaは久しぶりにはまりそう。

詞への共感度が、BENNIE K並みに、ハマる。

ってことで、最近、AIとleccaをヘビロテ中。



以上、今日この頃でした。

by xxx_zunzun_xxx | 2010-08-20 12:14 | 日々のつぶやき
<< 夜はわたしたちのモノ 交渉成立!? >>