人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**アキバ在住OLの日々**


御徒町出身、アキバ在住OLです。アキバ在住ですが、アキバ系ではありません。雑記Blog。
by xxx_zunzun_xxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度こそ再開?!

2月の上旬に、BLOG再開宣言をしておきながら、
すぐに更新が滞り、気づけば2ヶ月が経っていました。
Mixiはボチボチ更新していたのですが……言い訳です。

過去の投稿を眺めていて、気づきました。
昨年の8月6日に、リニューアルスタートして以来、
ちょっと書いて2ヶ月休む、というパターンになっていることに。

そんなわけで、再開宣言は躊躇ってしまいます。

が、宣言することで、追い込むって方法もありますネ。

何はともあれ、マイペースでいきます。
マイミクさんたちは、Mixi共々よろしくどうぞ。


と言うことで、過去に遡って、まずはネイルをアップしました。
あまり皆さん、ご興味ないでしょうが。


グルメ記録とか、観た映画とか、読んだ本とか、
趣味の写真とか、王子(ワンコ)の写真とか、
そんなものをアップしていきます。
このBLOGのコンセプトは、今までと変わりません。
“雑記BLOG”です。


ところで、昨年末に引っ越しをしたので、
厳密に言えばアキバ在住ではなくなってしまいました。
自転車で5分くらいの距離には住んでいるので、許容範囲かな。


さて、今宵の悩み。
明日の朝、ジムへ行くか、
明日の夜、ジムへ行くか。

基本的には、金曜日の夜、外で飲むのは好きではないのですが、
その日しか調整できないこともあるので、そんなときは飲みます。

明日は久々の金曜夜の外のみで、
待ち合わせ時間が遅い上に、直帰予定なので、
1時間くらい身体を動かす時間がありそう。

ただ、朝行けば、1時間半くらい時間があるので、迷うところ。

朝活派なので、朝早いのはいいのですが、
すっぴんでジムへ行って、身支度を整える道具を
色々持っていかないといけないことを考えると、
やっぱり夜行こうかな。

結論、出ました。


では、おやすみなさいzzz

by xxx_zunzun_xxx | 2010-04-16 00:30 | 日々のつぶやき
<< UP IN THE AIR (... ネイル・チェンジ ~白グラ&桜吹雪~ >>